インスタのフォロワーを劇的に増やせる?#BANG[ハッシュバン]が便利な件

今や破竹の勢いでユーザー数が増え続けているインスタグラム(Instagram)
TwitterやFacebookなどのSNSと並んで人気のスマートフォンアプリです。

そんなSNSですが、フォロワーを増やす方法がネット上にはいくつも存在しますが、何故そんなにフォロワーを増やしたい人がいるのか?簡単にまとめてみました。

  1. 友達が増え、更に増える
  2. 知名度・信頼度が上がる
  3. 情報が手に入りやすくなる
  4. 影響力が増す
  5. 思わぬビジネスに繋がる

フォロワーを増やすことでこのようなメリットを手に入れることができます。

今回はそんなインスタグラムのフォロワーを効率的に獲得することができる「#BANG」と呼ばれるWebサービスの紹介です。


インスタグラムのフォロワー獲得システム「#BANG」

インスタグラムの醍醐味と言ったら「ハッシュタグ」と呼ばれる検索システムです。
インスタグラムでよく#(シャープ)という単語を見かけますが、あれがハッシュタグです。

例えば#ラーメンという単語を見つけてそこをタップすると、同じ「ラーメン」とハッシュタグが付けられた他の投稿を見ることができるのです。

このハッシュタグ機能を利用したフォロワー獲得システムが「#BANG」です。

「#BANG」の自動機能を紹介

  1. 自動いいね

    登録したハッシュタグに関連するユーザの写真に自動でいいねを行います。
    いいねを受け取ったユーザーはあなたのことが気になり、あなたがインスタグラムに投稿している写真を見に来てくれます。

  2. 自動フォロー

    登録したハッシュタグに関連するユーザを自動でフォローします。
    フォローをしてもらったユーザーはあなたのことが気になり、あなたがインスタグラムに投稿している写真を見に来てくれます。

  3. 自動コメント

    登録したハッシュタグに関連するユーザに自動でコメントします。
    コメントを受け取ったユーザーはあなたのことが気になり、あなたがインスタグラムに投稿している写真を見に来てくれます。

  4. 自動メッセージ(メッセージプランとセットプランの契約者のみ使用可能)

    あなたをフォローしてくれたユーザーに自動でメッセージを送信します。

  5. 自動フォロー解除

    フォローを返してくれないユーザーを自動で解除します。
    システムを使って増えたフォロワーを自動で解除する機能もあります。
    解除したくないユーザーを設定することも可能です。

いくつかの自動機能がありますが、この「自動メッセージ機能」は他の企業にはない独自の機能です。

この他にも様々なサポートツールがあり、ユーザーは効率よくフォロワーを増やすことができます。

#BANGはビジネスモデルとして使える

飲食店やネイルサロンなどの個人店は、広告費に何百万や何千万と言った膨大な広告費を掛けることが難しいです。

#BANGなら月々数千円程度で利用でき、広告費を大幅に削減することができます。

自動メッセージ機能を使えば、ビジネスURLやLINE@への誘導も可能になり、収益増加や事業拡大などのビジネスモデルとして#BANGは非常に有効です。

ユーザーは時間を有効活用できる

自動機能を活用すれば、ユーザーは素敵な写真を撮ることや、編集・加工・情報収集など他の作業に時間を使えるようになります。

一日の限られた時間の中で、やりたいことがたくさんある方には最適なWebサービスです。

エリア設定によるターゲットの絞り込みも可能

エリア選択機能は狙ったエリアだけに、自動いいね、フォロー、コメントをします。
ターゲットを絞ることで、狙った地域のフォロワーを効率よく獲得することができます。

ライバル店や企業をフィルターに掛けることで、自身の知名度を上げることも可能です。

一カ月フォロワー3000人増加の実績

#BANGを利用しているユーザー様は、すでに一ヶ月に3000人のフォロワーの獲得を実現しています。

実績があるからこそ、信頼できるWebサービス「#BANG」。

まずは全機能を7日間無料でお試しあれ

インスタグラム(Instagram)などのSNSは、若者の間ではコミニュケーションツールとして人気ですが、Webマーケティングとしても非常に有効はツールなのです。

今回紹介した#BANGなら使い方によっては、集客や競合との差別化を図ることができるでしょう。

今なら#BANGを7日間全機能無料で使うことができるので、気になった方は試してみてはいかがでしょうか?




インスタグラムフォロワー獲得最強システム【#BANG】