周りの視線が気になるあなたに!すっぽり被れる特性枕!

周りが気になって熟睡できない

昼休みなどちょっとした休憩時間でも睡眠をとりたい方はいるはず。しかし周りの目が気になったり、明るかったりして熟睡できないことってありますよね。

そんなあなたに、見た目はちょっとあれですけど快眠グッズの紹介です。

オーストリッチピロー

オーストリッチピロー」を頭から被ることによって、どこでも寝れる枕に早変わりします。

見た目は戦隊ものに出てくる悪役のような被り物ですが、頭からすっぽりとかぶってしまえば、そこはまさにプライベート空間そのもの。

欧州デザイナー二人組によって考えられたデザインは、デスクで寝る事を追求した結果、このような究極の形状を生み出しました。

頭全体を覆う形状は、周りの音や目線が気にならず、短時間で爆睡できる環境を与えてくれること間違いないでしょう。

頭の上の2つの穴は、うつぶせで寝た時に持て余してしまう腕を収納するスペースとしてすっぽり収納できます。

専用収納袋付きで持ち運びもラクラク。デスクで使うもよし、乗り物の移動中に使うもよし、使う場所はあなた次第。

まとめ

かなりクレイジーな形状をしていますが、仮眠を目的に計算しつくされたデザインは本物です。

何かと疲れる現代社会ですが、自分だけのプライベート空間を演出してくれるこの特性枕なら癒しを与えてくれるでしょう。