スマホの落下防止!トイレにちょい置きできるアイテム!

何かと常に持ち歩くスマホ。トイレに行く際にもスマホを持ち込む人も多いでしょう。そんな時に困るのがスマホの置き場所です。

トイレでのスマホの置き場所

スマホをトイレに持ち込んだ時に困るのが置き場所の問題です。大抵の方はペーパーホルダーの上に置いた経験はありませんか。

トイレットペーパーがたくさんある時は、上に安定して置くことができます。しかしペーパーが少なくなってくると、傾斜ができ安定して置くことができなかったり、その状態でペーパーを出そうとすると最悪落下の危険性もあます。

そんな時あると嬉しいグッズの紹介です。

Ampouleトイレトレイ

Ampouleトイレトレイならスマホが滑り落ちる心配もありません。

消臭効果があるシリコーン素材

消臭効果がある火山岩シラスを配合したシリコーン素材です。

シリコーン素材なのでとても柔らかく、スマホのキズ防止滑り止め効果を発揮してくれます。

落下防止ストッパー

落下防止ストッパーがついているので、安心して用を足すことができますね。

まとめ

場所を選ばず情報収集できるスマホ。その手軽さからトイレに持ち込む方も多いでしょう。僕もそうですけど、操作しながら用を足す派が圧倒的に多い気がします。(予想ですけど)

それがゆえ落下のリスクも大きくなって来ます。

置き場所の不便さを解消してくれるトイレトレイを使えば、スマホを床に落としたりトイレの中に落として水没させてしまう心配もなくなるでしょう。

女性の方なんかはスマホに限らず、ポーチの置き場所としても使えるのでぜひチェックしてみてくださいね♪