当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています 生活用品・日用雑貨

スマホの落下防止!トイレにちょい置きできるアイテム!

何かと常に持ち歩くスマホ。

トイレに行く際にもスマホを持ち込む人も多いでしょう。

そんな時に困るのがスマホの置き場所です。

トイレでのスマホの置き場所

スマホをトイレに持ち込んだ時に困るのが置き場所の問題です。

大抵の方はペーパーホルダーの上に置いた経験はありませんか。

トイレットペーパーがたくさんある時は、上に安定して置くことができます。

しかしペーパーが少なくなってくると、傾斜ができ安定して置くことができなかったり、その状態でペーパーを出そうとすると最悪落下の危険性もあります。

そんな時あると嬉しいグッズの紹介です。

Ampouleトイレトレイ

 

toilet tray / トイレトレイ」ならスマホが滑り落ちる心配もありません。

消臭効果があるシリコーン素材

消臭効果がある火山岩シラスを配合したシリコーン素材です。

シリコーン素材なのでとても柔らかく、スマホのキズ防止や滑り止め効果を発揮してくれます。

落下防止ストッパー

落下防止ストッパーがついているので、安心して用を足すことができますね。

まとめ

場所を選ばず情報収集できるスマホ。

その手軽さからトイレに持ち込む方も多いでしょう。

僕もそうですけど、操作しながら用を足す派が圧倒的に多い気がします。(予想ですけど)

それがゆえ落下のリスクも大きくなって来ます。

置き場所の不便さを解消してくれる「トイレトレイ」を使えばスマホを床に落としたり、トイレの中に落として水没させてしまう心配もなくなるでしょう。

女性の方なんかはスマホに限らず、ポーチの置き場所としても使えるのでぜひチェックしてみてください。

-生活用品・日用雑貨
-,