当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています キッチン

パーティー料理をみんなで楽しめるキッチングッズ!

今年も残すところあと少し、そろそろ忘年会シーズンですね。お店でワイワイお酒を飲むのも楽しいですが、お家でお酒や鍋なんか囲むホームパーティーみたいなスタイルもまた違った雰囲気を楽しめますよ♪

お酒や料理が楽しめるキッチングッズ

ホームパーティーの醍醐味と言えば美味しいお酒、料理がメインといっていいでしょう。今ではお酒や料理をより一層おいしく楽しめるキッチングッズが出ています。今回はそんなホームパーティーを楽しめるキッチングッズを紹介します。今年の冬はお家でぬくぬくホームパーティーで決まりですね。

キントー チーズフォンデュセット 3~4人用

41apwjbe3ll「キントー チーズフォンデュセット 3~4人用」はお家で簡単にチーズフォンデュが楽しめます。3~4人用のファミリーサイズなので家族そろってチーズフォンデュを楽しむことができます。

c_f_set_l_big_01

鍋は直火で調理でき、そのままフォンデュ台へ移して使えます。取っ手が付いているので持ち運びもラクラクです。フォークも6本付いているのでホームパーティーにはピッタリですね。

チーズフォンデュといえば敷居が高そうな感じがしますけど、セット販売なら気軽に楽しめそうですね。

パール金属 ストーリィ 3層底 チーズフォンデュ 鍋セット

71mlbgbrgjl__sl1500_

「パール金属 ストーリィ 3層底 チーズフォンデュ 鍋セット 」ならお家で手軽にチーズフォンデュが楽しめ、クリスマスやホームパーティーにもピッタリです。燃料は固形燃料を使用し温めます。鍋の内面はフッ素加工なのでこびりつきにくくお手入れが簡単です。

10035402_2

陶器製の物に比べ焦げ付きにくいので手入れが簡単です。これならこびりつきを気にせずチーズフォンデュを楽しめそうですね。

キントー バーニャカウダ ほっくり

51b7zu5o-tl__sl1002_「キントー バーニャカウダ ほっくり」はお家で簡単にバーニャカウダーを楽しめます。

サラダを暖かいソースで食べるバーニャカウダーです。一度味わったら病みつきになる事間違いなしでしょう。サイズは小さめなのでバーニャカウダーに最適です。

フォルムが小っちゃくて可愛い♪これがあればホームパーティーのお洒落な雰囲気を演出してくれそうです。

BRUNO コンパクトホットプレート

81bbcqqxasl__sl1500_

BRUNO コンパクトホットプレート は「焼く」と「蒸す」が可能な2WAYで使えるホットプレートです。

41nsgyqvmol

たこ焼きプレートと平プレートが付属で付いているので、用途によって使い分けることができます。たこ焼きは一度に最大で24個作れるのでパーティーなどでは活躍してくれること間違いないでしょう。

618ymaefvsl

ご覧の通りフタを使えばパエリアなんかの蒸し料理もできる優れものです。

これ一台あればたこ焼きパーティー、BBQパーティーなどマルチに使えるのでパーティー好きの方にはぜひおすすめしたい一品ですね。

m.design 天ぷら串揚げ鍋

41581xaabbl

「m.design 天ぷら串揚げ鍋」は串揚げ、天ぷら、オイルフォンデュと一台で三役楽しめるお鍋です。串揚げやオイルフォンデュをたくさん楽しめるように、9本のフォーク付です!

3e1d43e3-b19e-426c-8724-155671660d2b_jpg__cb303048097_

フォークのストッパーを鍋に差し込めば揚げ物の浮き沈みを防ぎ、ムラなく揚げることができます。

336a6dd7-9a8b-46f0-b5f7-1dd8fd0ed7da_jpg__cb304815224_

油はね防止フードや一目で温度が分かる設計なので安心して串揚げが楽しめますね。

ユーザーの方の意見では、油はね防止フードや鍋から油を移す時の注ぎ口が付いていて評価が高いようです。油を扱うのでこのような安心設計が配慮されているのは嬉しいですね。

串揚げパーティーなんかもやってみると意外と面白いかも(^^♪

ルクルーゼ アイスクーラースリーブ

61umddrf6al__sl1500_

ルクルーゼ アイスクーラースリーブ はボトルの上からかぶせて使えるワインクーラーです。

41fnatzazal

常温(約18℃)のボトルにかぶせると、約10分で12℃程度まで冷却され、2~3時間冷却状態を保つことができます。

側面に伸縮性がある素材を使用しているので瓶の細いアイスワインから極太のシャンパンボトルまで収納できます。

氷を使って冷やすアイスバケツのように、取り出した際に瓶の水滴を拭く手間がありませんし、結露の心配もありません。

4162c189-2e6e-4ec3-bd73-63c76db0a044_jpg__cb284563828__sl300__

使い方はクーラースリーブを冷凍庫で6時間ほど冷やします。あとは使いたい時にボトルの上からかぶせるだけです。

持続時間が長いのでパーティーなんかにはちょうでいいですね。

美味しいお酒や料理で最高のパーティーを

どうせパーティーをするならご家族、友人、同僚などみんながワイワイ楽しめるパーティーをしたいですよね。これまで紹介したキッチングッズ以外にも探せば色々あるのでよりパーティーを楽しめるキッチングッズを探してみてはいかかでしょうか。

-キッチン
-, , , , , ,